テンプレート
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Ding Ding Dong
こんばんわヽ(●´Д`)ノ

テンプレートなちさんに作って貰いました・・pwq
本当ありがとうございます(〃ノωノ)

ずっと愛用して行こうと思ってます!!

めいぽっぽー

kazzzzzzuuu.jpg

最近こればっかり;w;
不滅のベルト中々出ないね!!(´Д)゚:゜・

kaaaaauuu.jpg

81ヽ(●´Д`)ノ


そういえば・・懐かしい写真あるから
張っとくー!!

いつだか・・外国行った時の°+(人´∀`)°+°

CIMG1813.jpg

綺麗だよねーw

んじゃぁヾ(*'▽')ノ
【 2010/03/11 22:23 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(1) |
20-CRY-
こんにちわ(・∀・)!!

過去記事一回消しまし。
理由はいっぱいあるけど・・

知り合いのみだけが見てると思っていたら
結構沢山の方が観覧していたので消しました。

メイプルでは・・
DK育て始めて78になりました!!

今のメイプルMC2あるから
案外楽なのかなー?って思いました。

kazzzzzzzzzzzz.jpg

みんなで一緒に撮りました//


それから~
はりさんの名言・・

kazuzuzuuuu.jpg

相変わらず面白いねーw

あとは・・リンク追加しておいたので
見に行ってあげてください(^^)

windows7で更新してるから
顔文字無しでごめんなさいpwq
【 2010/03/09 15:12 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(1) |
| ホーム |
